協同組合日本店装チェーン様の「平成29年度事業計画」において店舗ジャパンについてコメントされています。

2017年2月21日

協同組合日本店装チェーン様の「平成29年度事業計画」において店舗ジャパンについてコメントされています。

店舗ジャパンに関する部分をご紹介しますのでご覧ください。

 

協同組合日本店装チェーン 平成29年度 事業計画

「一致団結!」

私達は、昨年度「温故知新」をスローガンに掲げ、事業活動を進めて参りました。今年度は、いま置かれている環境や現実を捉え、それをどのようにすれば前進していけるのかを考えたところ、「一致団結」という言葉が出てきました。

中略

店舗ジャパンの動向ですが、アクセス数を向上させる仕掛けを行った結果、問い合わせも増えて来ていることから、潜在的に存在するお客様予備軍への広告宣伝効果と、一社だけでは出来得ない協業による新規顧客開拓が、出来るようになるものと期待しております。

そして、サイトの更なる充実を図るためには、コンテンツを充実させ、他のサイトにない情報発信をしていく必要があります。今後は、集客効果を向上するための取り組みを協議しながら、改善を進め、皆様にとってメリットになるようにしていきたいと考えております。皆様からの情報提供並びにご協力のほど、よろしくお願いいたします

中略

私たちは協同組合日本店装チェーンの会員として、更なる発展を遂げるために、魅力づくり、仲間作りが欠かせません。「一致団結」をスローガンに、会員同士で接点を増やし、円滑な取引が推進されるようコミュニケーションを取っていきたいと思います。以上のことを継承し増強と連携を深めていきたいと思いますので、皆様のこれまで以上のご協力をよろしくお願い申し上げます。